Dear Sisterhoodの進化
2025-02-07 12:47:38

ファッションブランド「Dear Sisterhood」が新たに生まれ変わる!ECサイトリニューアルオープン

ファッションシーンに新たな風を巻き起こす「Dear Sisterhood」がリニューアルオープンしました。

ブランドの背景


「Dear Sisterhood」は、モデルの瀬戸あゆみがディレクターを務め、独自の「ガーリーヴィンテージスタイル」を特徴としたブランドです。この度、て株式会社P2C Studioが株式会社ACROVEから商標を譲り受け、新たな体制のもとでリブランディングすることとなりました。

新たな魅力の発信


リブランディングの主なポイントは、ブランドコンセプトの再定義、商品ラインナップの拡充、そしてデジタル戦略の強化です。「ガーリーヴィンテージスタイル」を基盤としながら、現代のトレンドや多様なライフスタイルに対応した新しいスタイルを提案。これにより、より多くのお客様に愛される商品を提供していきます。

ECサイトのリニューアル


新しく生まれ変わったECサイトは、デザインや機能性を一新。お客様が快適にお買い物を楽しめるよう、2月7日(金)からリニューアルオープンし、さらに2月7日(金)〜2月16日(日)までの期間中は送料無料キャンペーンを実施しています。これを機会に、ぜひ新しい「Dear Sisterhood」の魅力を体験してみてください。

瀬戸あゆみからのメッセージ


「Dear Sisterhood」は、私自身にとって特別なブランドです。リブランディングでは、これまでの世界観やテイストを大切にしつつ、どんなライフスタイルの方にも合うような、快適さとかわいさを兼ね備えたアイテムを創り出すことを目指しました。「日常を彩るお洋服」をテーマに、多くの方にその魅力を届けたいと思っております。

ブランド情報とSNS



瀬戸あゆみのプロフィール


埼玉県出身の瀬戸あゆみは、1993年生まれで身長153cmのモデル。彼女のクリエイティブなセンスは多くのファンに支持されています。旅行や映画鑑賞などで培った感性を生かし、アパレルや飲食店のプロデュースなど、多数の実績があります。2024年には第一子を出産予定です。彼女のライフスタイルはSNSを通じて常に発信されており、その存在感はますます高まっています。

今後の展望


「Dear Sisterhood」は、リブランディングの取り組みを通じて、さらに多くのお客様に支持されるブランドへと成長していきたいと考えています。ぜひ皆様も新たなスタイルの魅力を感じてみてください。お待ちしております。


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