ファミマ増量キャンペーン
2025-08-18 10:40:08

ファミリーマートの増量キャンペーンで心躍る!注目の新商品も多数登場

ファミリーマートの増量キャンペーンが大盛況!



ファミリーマートが毎年恒例の「40%増量作戦」を展開中です。今年で5年目を迎えるこのキャンペーンは、多くの人に支持されています。2025年8月5日から始まったこの取り組みは、全国約16,300店舗で行われ、たくさんの人気商品が「お値段そのまま」で増量されています。

増量キャンペーンの高満足度



調査によると、91.3%の参加者が「満足」と回答しており、そのうち38.0%は「とても満足」と述べています。特に増量商品を目当てにファミマに訪れる人が81.5%もいることから、キャンペーンの影響力は絶大です。この期間中は普段行かないファミリーマートに行く人も59.0%という結果が出ています。

増量商品は幅広いジャンルで



増量対象として人気なのは「デザート」と「ホットスナック」で、特にデザートは63.5%の人が増量を希望しています。自由回答では、「ファミチキ」や「明太子海苔弁当」が好評でした。

新商品「天使のチーズケーキ」に注目!



8月19日から発売される「天使のチーズケーキ」は、86.5%の人が気になると回答。やさしい味わいのチーズケーキにコクのあるカスタードとふんわりチーズムースが重なっており、40%増量されています。そのほかにも「麻婆豆腐ごはん」や「ファミマ・ザ・ナポリタン」など、期待の新商品が続々登場します。

皆が楽しみにしている増量商品のショーケース



調査によると、増量がどのくらい行われているかしっかり確認する人が約46.3%おり、ただの購入ではなく、ワクワク感をもたらしています。また、昼食、間食、夕食のそれぞれで楽しむ層が多く、自分へのご褒美や、家族とのシェアも大切にされています。

結論



ファミリーマートの「40%増量作戦」は、厳しい物価上昇の中でもお得感を味わえる機会を提供しています。新商品に対する期待感と、実際の満足度が高く、参加者はこれからもファミマの増量商品を楽しみにしているようです。ぜひこの機会に、ファミリーマートを訪れて、新たな美味しさに出会ってみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 青空 増量作戦

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。