ディセンシアの成功
2025-10-29 09:00:24

敏感肌市場のトップを11年連続で獲得したディセンシアの魅力

敏感肌市場のトップを11年連続で獲得したディセンシアの魅力



敏感肌の方々にこそ、安心して使えるスキンケア商品が必要です。そんな想いを胸に、ポーラ・オルビスグループの株式会社DECENCIA(ディセンシア)は、2025年度においても通販コスメ市場で敏感肌ブランドとしての地位を維持し、なんと11年連続で第1位を獲得しました。これもひとえに愛用者の皆様と支援してくださるパートナーの賜物。深く感謝申し上げます。

ディセンシアの製品と独自技術



ディセンシアの主力商品であるクリームは、独自技術「ヴァイタサイクルヴェール®」を活かし、敏感肌を持つ方々に寄り添った製品開発を行っています。この技術は、敏感肌の方々の肌質や悩みにフォーカスを当て、優れた保湿効果を持ちながらも軽やかな使用感を提供してくれるのが特徴です。

最新技術とリニューアル



今年、約8年ぶりの全面リニューアルを果たした「DECENCY」シリーズ。2025年の始まりにクリームが発売され、続いて6月には化粧水が登場。特にこのシリーズでは、定期契約者数が前年比で7倍に増加し、全体の売上が堅調に推移しています。この成功は、ファンの方々が製品に期待している証とも言えるでしょう。

3つのケア効果



DECENCYシリーズの新商品は、大人の肌悩みにアプローチする3つのケアを実現しています。それは、「透明感美白ケア」、「たるみ印象ケア」、そして「高保湿肌荒れケア」です。これにより、シミやそばかすを防ぎつつ、肌のハリを保つ手助けをします。そして、使用感も軽やかで、ベタつかないため、どなたでも快適に使えると好評を得ています。

ECを中心に展開



ディセンシアはECチャネルをメインにした展開を行い、手軽に製品をお試しいただける工夫をしています。また、一部のアットコスメストアでは店頭でも製品が取り扱われており、より多くの方々に直接触れていただく機会を提供しています。

アットコスメストア取り扱い店舗の一覧はこちらから

背景と使命感



株式会社DECENCIAは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌向けスキンケアブランドです。お客様の肌の不公平を無くし、敏感肌に悩む方々を解放する製品を届けることが使命です。また、ポーラ化成工業研究所の厳しい品質基準に基づき、肌にやさしく効果的な商品開発を心掛けています。

ブランドサイトと問い合わせ



詳しい情報は、ディセンシアのブランドサイトコーポレートサイトをご覧ください。また、ご質問やお問合せはディセンシアお客様センター(TEL: 0120‐714‐115)までどうぞ。ディセンシアの商品は、敏感肌の強い味方となることでしょう。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア 敏感肌 ディセンシア

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。