BABYMONSTER新ミューズ!
2025-02-13 12:04:39

バニラコ新ミューズにBABYMONSTER、コスメで華やかなビジュアル発表!

BANILA CO新ミューズとしてのBABYMONSTER



韓国のコスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」が、女性新ミューズとして今人気急上昇中の韓国ガールズグループ「BABYMONSTER」を迎え入れました。この新たなビジュアルが期待される中、3月に発売される新作アイテムについてのニュースも届いてきました。特に注目すべきは、エッセンススキンピンククッションとデューグロウティントです。

BABYMONSTERとは?



BABYMONSTERは、YGエンターテインメントから誕生した、BLACKPINK以来7年ぶりの女性アイドルグループで、本国韓国やタイ、日本など多国籍から選ばれた7人のメンバーで構成されています。ボーカル、ラップ、パフォーマンス、ビジュアルの全てにおいて圧倒的な能力を持つ彼女たちは、デビュー前から大きな期待を寄せられており、シングルリリースを経て、2024年の4月1日に1stミニアルバム『BABYMONS7ER』で正式にデビューを果たしました。

シングルやアルバムの成功



デビューシングル「BATTER UP」及び「Stuck In The Middle」に続いて、初のミニアルバムは驚くべき売上を記録しました。特にタイトル曲「SHEESH」はSpotifyのデイリートップソンググローバルチャートで71日間連続でチャートに入り、Billboard Global 200にも14週連続で登場するなど、多くの偉業を成し遂げています。

また、彼女たちはシングル「FOREVER」をリリース後、2024年11月にはフルアルバム『DRIP』の発売も控えており、その成功が未来も約束されています。このアルバムでは、アメリカのBillboardギャラリーでも注目を集め、各種ランキングで自身の記録を更新したことが報告されています。

YouTubeでの成長



さらに、BABYMONSTERは公式YouTubeチャンネルの増加も著しく、次世代のYouTubeスターとしての地位を確立しつつあります。デビュー曲「SHEESH」は、公開24時間で2441万回の再生数を記録し、その後も短期間で3億回を超え重要な新記録を樹立しました。現在も「DRIP」の再生数が急速に増えている中、チャンネル登録者数は845万人を突破しています。

国際的なファンの連携



2024年には、アジアの主要都市を巡るファンミーティングツアーを成功裏に終え、さらには「SUMMER SONIC 2024」への出演も決定しています。このツアーは日本やアメリカ、香港などを含む14の都市で行われ、ファンとの涙の交流が期待されています。

新製品情報



新たに発表されたエッセンススキンピンククッションは、価格2,970円(税込)、デューグロウティントは1,790円(税込)で販売されます。商品の購入は、ロフトやプラザなど全国の店舗及びオンラインストアで可能ですが、一部店舗ではお取り扱いがない場合もありますので確認が必要です。

POPUPイベントとノベルティキャンペーン



さらに、BABYMONSTERの新ミューズ就任を記念し、特別なコラボイベントが渋谷ロフトと@cosme OSAKAで開催されます。このPOPUPイベントでは、ノベルティーのプレゼントキャンペーンも行われる予定ですので、是非足を運んでみてください。日程は、渋谷ロフトが2025年3月14日から27日まで、@cosme OSAKAが4月2日から8日までとなっています。

BANILA CO公式サイトで最新情報をチェックし、BABYMONSTERのもたらす新たな風を感じてみませんか?


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: BABYMONSTER BANILA CO コスメ新作

トピックス(メイク/コスメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。