新メイクブランド「THE FLOWER SHOP」の誕生
2025年2月19日(水)に、モデル・女優の佐田真由美氏がプロデュースするメイクブランド「THE FLOWER SHOP」がついに販売開始される。これは、自由で自分らしさを大切にする、おとなの女性に向けたメイクブランド。全17種類のアイテムが揃い、ベースメイクからポイントメイクまで、シーンに応じて活躍すること間違いなしだ。
ブランドの哲学
「THE FLOWER SHOP」のブランドコンセプトは「つぎの季節も、わたしでいたい」。春夏秋冬、四季折々の美しい草花のように、どんな環境でも自分を大切にし、花のように柔軟で逞しく過ごすことを目指す。このブランドは、豊かな土壌、たっぷりの水、あたたかな光のように、内なる輝きを育てるために設立された。
ブランドミューズの岩堀せり
ブランドの魅力をさらに花開かせる存在として、岩堀せり氏がミューズに就任。オトナの魅力を持つ彼女は、佐田真由美と長年の親交があり、THE FLOWER SHOPのメッセージを広めるために様々なビジュアル展開を行う。水面に映る花が艶やかに佇むように、彼女もまたこのブランドの世界観を体現する。
商品ラインナップ
ザ・フラワーショップシルキー ドロップ オイル
価格:¥3,080(税込)
使用部位:フェイス、ボディ、ヘア。
このマルチオイルは、シルクのような滑らかさとともに、驚くほど軽い付け心地を実現。化粧崩れを防ぎ、長時間美肌をキープ。
ザ・フラワーショップベース
価格:各¥3,080(税込)
内容量:各30g
トーンアップ効果があり、高いカバー力も特徴。アロエベラ葉水を46%含んでおり、素肌感を大切にしながら美しい仕上がりを実現。
ザ・フラワーショップ コンシーラー
価格:各¥2,750(税込)
このコンシーラーは乾燥を抑え、肌の色ムラを完璧にカバー。美容液成分が配合されており、長時間美しさを保つ。
ザ・フラワーショップ ルースパウダー
価格:¥2,750(税込)
軽やかで白浮きしない粉質で、まるでクリームのようにお肌に溶け込む特性を持ち、テカリや乾燥から肌を守る。
ザ・フラワーショップグロウチーク
価格:各¥2,420(税込)
厚みのある自然な発色を実現し、花々のような華やかさを演出。特有のテクスチャーが高密着し、ダマになりにくい。
ザ・フラワーショップアレンジメントシャドウ
価格:各¥2,420(税込)
多彩なカラーと艶やかさを用意し、目元に立体感をプラスする。光で遊び、陰影を巧みに操る。
ザ・フラワーショップペタルルージュ
価格:各¥2,420(税込)
ぷっくりとした唇を演出し、縦ジワやボリュームの悩みを解消。長時間の色持ちと保湿感を実現。
佐田真由美からのメッセージ
「THE FLOWER SHOP」を立ち上げた背景には、私自身のモデルとしての経験が活かされています。メイクの力で心が明るくなる瞬間を多くの人と共有したいと願っています。どんな時でも自分を好きになれる、そんなコスメを通じて、皆様の心が花のように色とりどりに彩られることを心より願っています。
購入方法
「THE FLOWER SHOP」は、2025年2月19日(水)より、msh公式オンラインストア、msh楽天公式ストアに登場。その後、2月下旬から@cosme OSAKA、@cosme TOKYO、全国のロフトへと順次展開される予定だ。
詳しくは公式サイトとInstagramをチェックして、ぜひ心躍る新コスメを手に入れよう!