コーチ、ソーホー スニーカーの新キャンペーン発表
今年2月にデビューしたコーチの新しいフットウェア「ソーホー スニーカー」を紹介するキャンペーン「Not Just For Walking」が発表されました。このキャンペーンでは、シンガーやモデル、スポーツ選手といった多彩なキャストが登場し、スニーカーがどのように日常生活にフィットするかを探求しています。
映像監督のコリン・ティリーが手掛けたショートフィルムでは、「ソーホー スニーカー」がさまざまなシーンで登場します。オードリー・ヌナがライブ会場でこのスニーカーをドアストッパーに使ったり、バスケットボール選手のタハード・ペティフォードがスニーカーを指の上で回して見せたりと、遊び心あふれるシナリオが展開されます。これにより、「ソーホー スニーカー」が独自のスタイルを表現するためのパートナーとして位置づけられています。
フォトグラファーのクリス・マッジョも同じテーマをビジュアルに落とし込み、印象的なイメージを提供。スポーツや音楽、ライフスタイルといった異なる分野で活躍するキャストは、自信を持って多様な自分を探求する姿を体現しています。彼らの姿は、コーチが掲げる「Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)」という理念を具現化しているのです。
コーチのチーフ・マーケティング・オフィサーであるジューン・シルバーステインは、「このキャンペーンでは、リアルな日常を描きながら消費者が求める多様な表現をサポートするスタイルを提供しています」と述べています。
「ソーホー スニーカー」は、80年代後半から90年代前半に流行したクロストレーニングスニーカーにインスパイアされたデザインで、ニューヨークのソーホー地区の名前が付けられています。このスニーカーは、各人の多様なアイデンティティと美意識が共鳴し合うような、クリエイティブなスピリットを感じさせることでしょう。
コーチは、1941年にニューヨークで創立されたグローバルファッションブランドで、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースが描くビジョンに基づいて、インクルーシブな価値を大切にした商品作りを行っています。
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