「レプリカノーツ」リニューアル
2025-08-19 16:00:49

新たな香りとスタイルを纏う「レプリカノーツ」が洗練されて生まれ変わる

新たな香りとスタイルを纏う「レプリカノーツ」が洗練されて生まれ変わる



日本全国に多数の店舗を展開する株式会社マツキヨココカラ&カンパニーが手がけるオリジナルファブリックケアブランド「レプリカノーツ」が、2025年秋に向けてリニューアルを遂げます。香りやデザイン、機能性にこだわった新商品は、自分自身を表現するための重要なアイテムとして進化します。新しいファブリックケアは、10月11日からマツモトキヨシグループやココカラファイングループの店舗で購入できるようになります。

ブランドリニューアルの背景



「レプリカノーツ」は2019年のブランド誕生以来、他にはない個性的な香りと美しいビジュアルで人気を博してきました。近年、ファッション感度が高いユーザーの間で選ばれるブランドに成長したことを受けて、さらなる挑戦を続けることを決定。新たに磨き上げられた機能性やデザイン、そして香りに至るまで、細部までこだわった商品の提供を目指します。

リニューアルの3つのポイント



1. 上質感あふれるミニマルなデザイン



リニューアルによって、従来のカラフルなイメージを脱し、ダークトーンを基調にしたスタイリッシュなボトルデザインに刷新。わずかに透け感を持たせたボトルは、シンプルながらも洗練された印象を与え、様々なインテリアに自然と溶け込む美しさを実現しています。

2. 衣類への優しさを追求した高機能



「レプリカノーツ」の柔軟剤には、24時間抗菌機能が追加され、部屋干し時にも不快なニオイを抑える効果が期待できます。一方でファブリックミストも99.9%除菌が可能で、72時間の抗菌機能を新搭載。これにより、洗えない衣類や布製品も長期間清潔に保たれ、更に“シワケア機能”も搭載されているため、洋服の美しさを守ります。

3. 創造的で上質な香り



新たに仲間入りした香り<ラシャスブーケ>は、果実と花々の瑞々しさを感じさせるフルーティーフローラルな仕上がり。ほかの人気香調<リラクシングリネン>と<センシュアルフルーティ>と共に、日常のファブリックケアに深みを与えます。

新香調の魅力



  • - ラシャスブーケ: 熟した果実と花々が弾けるこの香りは、ジューシーな甘さと透明感を兼ね備えたエレガントなフレグランス。心を高揚させるフレッシュな香りです。
  • - リラクシングリネン: 穏やかな温もりを持ったこの香りは、ボタニカルムスクの清潔感に包まれ、心と体をゆったりとした気持ちにさせてくれます。
  • - センシュアルフルーティ: もぎたての果実と花が奏でるオリエンタルフルーティーな香りは、気品と官能を併せ持った独特な魅力で、さまざまなシーンを引き立てます。

新商品の詳細


  • - ラシャスブーケ 柔軟剤: 600mL 825円(税別)、つめかえ用: 960mL 968円(税別)
  • - ラシャスブーケ ファブリックミスト: 300mL 602円(税別)、つめかえ用: 280mL 438円(税別)
他のラインナップも同様に用意されています。

まとめ



このように、大幅に進化した「レプリカノーツ」は、ただのファブリックケアを超え、香りを通して生活を豊かにするアイテムに仕上がっています。これからの季節、是非一度、手に取ってその魅力を体感してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: 柔軟剤 ファブリックケア レプリカノーツ

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。