夏の鰻キャンペーン
2025-06-30 12:13:45

夏の土用の丑の日限定!鰻 北白川の佃煮キャンペーンがスタート

鰻 北白川の特別キャンペーン「丑の間」



東京都千代田区に位置する「鰻 北白川」では、2025年7月20日から30日までの間、特別なキャンペーンを実施します。これは「丑の間」と名付けられたイベントで、夏の土用の丑の日にちなみ、お食事をされた全てのお客様に「鰻の佃煮」を100gお持ち帰りいただける特典がついてきます。このキャンペーンは、通常価格税込2,160円相当の贅沢な一品を、食事ついでに楽しむことができるという素晴らしい機会です。

鰻の魅力とその料理法



「鰻 北白川」では、地焼きの技法を用いて、蒸さずにじっくりと火入れを行っています。これにより、鰻本来の旨味が引き出され、肉厚な身がふっくらと仕上がり、表面はカリッと香ばしく焼き上げられます。この店は、北九州の名店から技を受け継いだ職人によって運営されており、食通の方にも十分に満足していただける品質です。

昨年の丑の日には、地焼きの魅力を感じていただくために「白焼き」という料理も提供しましたが、今年はその良さをさらに広げ、蒲焼以外の鰻料理も楽しんでもらうための企画です。特に「丑の間」では、佃煮に特化したメニューが展開され、外食の楽しみが大きく広がることでしょう。

鰻の佃煮のこだわり



北白川の「鰻の佃煮」は、ただの佃煮ではありません。鰻料理店ならではの職人技で仕上げられた特別な一品です。鰻の蒲焼を一口サイズにカットし、実山椒、丸大豆醤油、味醂、純米酒を巧みに使い、絶妙な味に仕上げています。そのままでもお酒のおつまみとして楽しめるほか、ご飯のお供やお茶漬けにすることもおすすめです。

1周年を迎えた新たな試み



「鰻 北白川」は2024年4月にオープンし、今年4月には1周年を迎えました。この記念すべき日には、浜名湖の自然と伝統を活かした新ブランドの鰻「でしこ」を、東京で初めて提供することも開始しました。これにより、より多くの方々に新しい味わいを楽しんでいただけるようになります。

店舗情報



キャンペーンの実施に伴い、店舗への来店をお待ちしています。

  • - 営業時間: 11:00〜21:00(L.O.20:00)
  • - 定休日: 年中無休(年末年始を除く)
  • - 住所: 東京都千代田区永田町1-11-28 合人社東京永田町ビル 1F
  • - 電話: 03-6206-7476
  • - アクセス: 永田町駅3番出口すぐ

ただし、鰻の佃煮は数量に限りがあるため、無くなり次第終了となりますので、ぜひ早めにお越しください。夏の土用の丑の日を、特別な鰻料理で楽しんでいただけるこの機会をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 鰻 北白川 夏の土用 鰻の佃煮

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。