新しいヘアケアの波、ドクターワンスに注目
東京都港区に本社を置くドクターワンス株式会社が、新たにヘアケアブランド『Dr.Once(ドクターワンス)』を発表しました。このブランドは、再生美容テクノロジーにインスパイアされた製品ラインを展開しており、現在ロフトにて先行販売されています。2024年3月14日からは、バラエティーショップやドラッグストア、ECサイトでの入手も可能になる予定です。
再生美容テクノロジーとは?
再生美容テクノロジーは、科学的な技術を用いて髪と頭皮をケアするアプローチです。健康的で美しい髪の環境を整えることを目的とし、髪が本来持つ美しさを引き出す手助けをします。ブランドのコンセプトは、厳選された成分と革新的な処方を組み合わせることで、使用するたびに感動を体験できることです。
ヘアケアシリーズの特徴
『Dr.Once』ヘアケアシリーズは、主に二つのライン、モイストリカバリー
シリーズとストレートリカバリーシリーズに分かれています。これらは過剰なパサつきやクセ毛に悩む方に向けて開発された製品です。どちらのラインもペプチド幹細胞エキス成分を配合しており、根元から毛先までの美しさを追求します。
モイストリカバリーシリーズ
このシリーズは、髪をしっとりとまとまるように導きます。シャンプーとヘアトリートメントは、ベルガモットとオレンジの香りに包まれ、心地よいアロマが広がります。また、すべての製品は「8つのフリー」設計がされており、シリコンやパラベン、アルコールといった肌にやさしくない成分を含んでいません。
- - シャンプー、ヘアトリートメント(400mL):各1,595円
- - 詰め替え用(325mL):各1,210円
- - ヘアミルク、ヘアオイル(100mL):各1,595円
ストレートリカバリーシリーズ
一方、ストレートリカバリー*シリーズは、髪のうねりやクセを抑えることに特化しています。このシリーズも同様にパサつきが気になる方におすすめです。甘美で優雅な香りが特徴で、甘いスイートピーや華やかなダマスクローズがブーケのように香ります。
- - シャンプー、ヘアトリートメント(400mL):各1,595円
- - 詰め替え用(325mL):各1,210円
- - ヘアミルク、ヘアオイル(100mL):各1,595円
お試しサイズも
さらに、旅行や外出の際に便利な1回分のお試しサイズも用意されています。手軽に試せる良さも見逃せません。
- - モイストリカバリーお試しセット(12mL×2、132円)
- - ストレートリカバリーお試しセット(12mL×2、132円)
まとめ
『Dr.Once』は、科学と美を融合させた新しいヘアケアブランドとして、多くの女性に喜ばれること間違いなしです。髪と頭皮両方をスキンケアのようにケアし、さらなる美しさを引き出してくれるアイテムです。
詳しい情報は、公式サイトやインスタグラムでもチェックできます。あなたもこの新しいヘアケアの世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか。
公式ブランドサイト
公式インスタグラム
公式X (旧:Twitter)
会社概要
- - 会社名:ドクターワンス株式会社
- - 所在地:東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 7F
- - 代表取締役:永井博
【取材・掲載に関するお問合せ先】
PRプランナー:有馬広恵・山下可南子
Eメール:arima@pr-planner.com
モバイル:090-2427-1532