インフルエンサーとして活躍する「おさき」が、ついに自身の新しいアパレルブランド「Poly Jam」を立ち上げました。おさきは株式会社VAZに所属し、SNSフォロワー数は250万人以上を誇る、Z世代の女子たちから絶大な支持を受けているカリスマ的存在です。
新ブランドの発表は、2025年3月26日に開催される「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2025 10th Anniversary presented by docomo」イベントのランウェイで行われるとのこと。会場は東京なので、実際に足を運んでその瞬間を見たいファンが多いでしょう。
「Poly Jam」というブランド名は、“Poly”が多様性を表し、“Jam”はミュージシャンたちが自由に集まり演奏する様子を連想させます。このブランドは、おさきのこだわりを詰め込んだアイテムを通じて、若者たちが集まり、楽しい輪が広がっていくことを願って生まれています。
デザインは10〜20代の女の子を意識し、カジュアルさの中に女性らしさも取り入れたトレンド感溢れるスタイルが魅力です。普段使いはもちろん、友達とのお出かけや特別な日にもぴったりなアイテムが揃うことでしょう。
商品の販売は、2025年3月29日(土)からZOZOTOWNにて予約販売が開始予定です。気になる方は、事前にブランドの公式Instagram(@poly__jam)をチェックしておくと良いでしょう。
また、おさき自身もSNSでの活動を続けており、YouTubeやTikTok、Instagram、Xといった複数のプラットフォームでさらなるファンとの交流を図っています。
「Poly Jam」がどんなアイテムを展開するのか、今から楽しみですね。おさきのセンスが詰まった新たなファッションブランドに注目です!
新しいスタイルを取り入れて、皆さんも「Poly Jam」で、楽しいファッション体験をしてみてはいかがでしょうか。2025年の春以降、ますます多くの女の子たちのスタイルを彩るブランドになること間違いなしです!