映画好きの皆さん、特別な体験を手に入れるチャンスがやってきました!ハーマンインターナショナルが誇るオーディオブランド「JBL」と映画レビューサービスの「Filmarks」が共同で、映画『シビル・ウォー アメリカ最後の日』の特別試写会を開催します。このイベントでは、JBLの最先端技術で構築された「JBL BAR 1300MK2」を使用し、臨場感あふれる音響体験を提供します。
JBL BAR 1300MK2の特長
試写会で使用される「JBL BAR 1300MK2」は、革新的な11.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステムです。映画館さながらの高品質なサウンドを提供するために、様々な最新技術を搭載しています。Dolby AtmosやDTS:Xに初めて対応し、家庭用IMAX規格「IMAX ENHANCED」も取得されたこのスピーカーは、家庭での映画鑑賞を新しいレベルへと引き上げます。特に、音響技術の進化によって壁や天井からの音の反射を正確に行い、より密度の高い立体音響空間を実現しています。
試写会の詳細
この特別試写会は、2025年7月26日(土)に東京都千代田区にあるJBLのプレミアムホームシアタールームで行われます。2部制で、お昼と夕方の回が用意されています。各回、5名の限定参加者を抽選で募集中です。応募資格はFilmarksのユーザーで、同伴者がいる場合はその方も応募することが可能です。応募はFilmarks内の記事の応募フォームからお申し込みいただけます。
試写作品について
上映される『シビル・ウォー アメリカ最後の日』は、2019年に公開され、観客から高い評価を受けている話題作です。109分の上映時間の中で、緊迫感あふれるストーリーを最新のサウンドと映像で楽しめる貴重な体験が待っています。
参加方法
参加費は無料ですが、応募者の中から抽選で選ばれる形となっています。JBLのオーディオルームとは普段は立ち入ることのできない特別な空間ですので、映画愛好家には見逃せない機会となっています。試写会参加の際は、サブウーファーからの迫力のあるサウンドと85インチのTCLの最新テレビで、映画をフルサラウンドで心ゆくまで楽しんでください。
まとめ
映画ファンならずとも、音響体験にはこだわりたいという方にとってもこの試写会は見逃せないイベントです。応募は先着順ではなく抽選なので、ぜひお早めに申し込みを。映画『シビル・ウォー アメリカ最後の日』を、最高峰のサウンドで体験できるこの機会をお見逃しなく!