フェンディと目黒蓮の2025年春夏 メンズ広告キャンペーン
イタリアのラグジュアリーブランド「フェンディ」は、俳優でSnow Manのメンバー、目黒蓮を起用した2025年春夏メンズコレクションの広告キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、2025年1月27日から展開され、目黒が日本メンズブランドのアンバサダーとしても名を馳せる中、新たな挑戦となります。
キャンペーンの幕開け
キャンペーンのスタートを飾るため、2025年1月13日には、イタリア・ミラノの有名なモンテナポレオーネ通りで屋外広告が公開されました。同日に東京・渋谷でも大型ビジョンがジャックされ、目黒の広告キャンペーン動画が放映されました。
この後、東京、大阪、福岡などの主要都市でも、屋外や交通広告において広告展開が順次始まります。さらに、フェンディの公式サイトでは、2024年6月にミラノで撮影されたグローバル広告キャンペーンのバックステージ動画が、2025年2月5日までの期間限定で公開されています。これはファンにとって特別なプレゼントです。
目黒蓮の意気込み
目黒は本キャンペーンに参加するにあたり、「フェンディに関わることで日々感謝の念が深まっている」と語り、ブランドの理念に共感することを明かしました。「フェンディが描く男性像には自由さと強い信念を感じ、自分自身も強く挑戦し続けたいと思っています。多くの人に夢や希望を与えられる存在になりたい」と情熱を込めて表現しました。
コレクションの特徴
今回の2025年春夏メンズコレクションは、フェンディのアーティスティックディレクター、シルヴィア・フェンディが手掛けたもので、普遍的なスタイルへのオマージュがテーマです。このコレクションは、1990年に初めて発表されたメンズシルエット以前から受け継がれているメゾンのコードを昇華させたものです。目黒はこのコレクションの象徴的なルックとアクセサリーを身にまとい、洗練されたスタイリングを披露しています。
広がる広告キャンペーン
目黒を起用したフェンディの2025年春夏メンズ広告キャンペーンは、1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で展開されていきます。また、キャンペーンのビジュアルや動画は、フェンディの公式オンライン特設サイトでも観ることができます。これにより、ファンは目黒の新たな魅力に触れることができるでしょう。
このキャンペーンは、フェンディと目黒蓮の新たな挑戦を象徴するものであり、今後の展開にも注目です。ぜひ、公式サイトで最新情報をご確認ください。
フェンディ公式オンライン特設サイトで、より詳しい情報をチェックしてみてください。