「CipiCipi」5周年!NCT WISHがブランドアンバサダーに就任
2023年7月22日、人気コスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」は5周年を迎え、この特別な瞬間を記念して韓国の6人組アーティスト「NCT WISH(エヌシーティー ウィッシュ)」がブランドアンバサダーに就任したと発表しました。
ブランドの軌跡と新たな決意
「CipiCipi」は2020年に「コンプレックスを味方に変える」という理念のもと、若い女性たちに支持を受けてきました。ブランドプロデューサーである美容クリエイター・ふくれなの独自のメイク術を活かした商品は、各種SNSを通じて広まり、多くの愛用者を生み出しました。特に、今月リニューアルされた「シピシピフィットスキンクッション」は、その高いカバー力とプレステージ感あふれるデザインからも注目されています。
新たに発表されたビジュアル・ムービーは、7月22日午後1時30分より、公式SNSで公開され、NCT WISHのメンバーが登場します。彼らのエネルギーと魅力を惜しみなく発揮し、クールでスタイリッシュな新しいブランドイメージを形作るこのビジュアル・ムービーには、クッションファンデの特性を活かした様々な演出が施されています。
NCT WISHの魅力
「NCT WISH」は、グローバル音楽シーンで注目されるグループで、ファンとの結びつきを大切にするメッセージ性が特徴です。彼らの音楽には、メンバーたちとファンの願いがきっちりと組み込まれており、「願いを叶える」というテーマは「CipiCipi」のブランドコンセプトとも共鳴しています。
新ビジュアル・ムービーのハイライト
新ビジュアル・ムービーでは、「シピシピフィットスキンクッションR」をテーマにしたシーンが展開され、“肌とのドッキングミッション”に挑むNCT WISHのメンバーたちが描かれています。様々な撮影シーンを通じて、クッションファンデの軽やかな使用感と高い密着力を視覚的に伝える内容となっており、メンバーのシックでクールな姿に心が惹かれます。
撮影は韓国のスタジオで行われ、スタッフとの新しい出会いによる緊張感を乗り越え、和やかに進行しました。「NCT WISH」の普段の可愛らしさとは一味違う、クールで落ち着いた雰囲気を楽しむことができる映像になります。
限定POPUPストアの開催
さらに、「シピシピフィットスキンクッションR」のリリースを記念し、新商品が先行発売される期間限定のPOPUPストアも開催されます。イベントでは「NCT WISH」の特別映像や限定特典も同時に楽しむことができます。詳細はブランドの公式SNSで更新されるので、チェックしてみてください。
開催期間は2025年7月23日から27日まで、東京都中央区日本橋の0th Hubにて行われます。
ブランドの未来
「CipiCipi」の新たな一歩は、多くの若い女性たちにとっての「理想の自分」を応援する存在として、今後も私たちの心の中に輝き続けることでしょう。そして、「NCT WISH」とのコラボレーションにより、一層魅力的なプロダクトを展開することが期待されます。これからの時代を背負う8人がどのような夢を実現していくのか、私たちも楽しみにしていきたいと思います。