フルッタフルッタが新たなアサイー体験を提供
2025年7月末、フルッタフルッタ社が東京都千代田区に新しいタイプのアサイー商品の販売チャンネルとして「冷凍自動販売機」を導入します。この販売機では、アサイーボウルなどの冷凍アサイー製品を、24時間いつでも購入可能になるという画期的な取り組みが行われます。
自動販売機での新しい購入体験
この自動販売機は、フルッタフルッタの社屋前に設置され、従来のオンラインや店舗では体験できなかった手軽さを提供します。アサイーボウルはもちろん、冷凍アサイーピューレ、アイスも取り扱いがあり、急な間食や朝食にもぴったりです。
販売が開始される商品は、以下の通りです。
- - おうちでアサイーボウル®、
- - おうちでアサイーボウル®7パック、
- - おうちでピタヤボウル、
- - おうちでアサイーボウル®プレミアム、
- - おうちでアサイーボウル® Sオリジナル/カカオニブ、
- - アサイーピューレ プレーン/加糖。
また、アマゾンフルーツの冷凍商品も販売する予定です。様々なフルーツが揃うこのラインナップは、栄養価が高く美味しさも兼ね備えています。
アマゾンフルーツのラインナップ
フルッタフルッタは、アサイーだけでなく、以下のようなアマゾンフルーツも提供する予定です。
- - マクラジャ(パッションフルーツ)
- - マンゴー
- - ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)
- - クプアス
- - カシュー
- - グラヴィオーラ
- - アバカシ(パイナップル)
- - アセロラ
- - グァバ
- - カカオ
時期によって異なるこれらのフルーツが、皆様の「美味しい」が詰まった体験をもたらします。
「自然と共に生きる」を企業理念に
株式会社フルッタフルッタは、アサイーを日本に初めて上陸させた企業として知られています。2002年に創立し、その理念として「自然と共に生きる」を掲げています。特にアグロフォレストリーを通じて、経済と環境の調和を目指し持続可能な社会を築くことを目指しています。
フルッタフルッタは、この理念の下、森を作る農業にビジネスの力を活かし、ナチュラルで新鮮、そして美味しい製品を提供すべく努力してきました。具体的には、ブラジルのトメアス総合農業協同組合から輸入した食材を使用し、自社製品の製造や外食チェーンへの販売を行なっています。
これからのフルッタフルッタの展開に、ますます目が離せません!果物本来の美味しさを楽しみながら、健康的なライフスタイルを手に入れましょう。