暑い夏にぴったり!「ウォーターメロン」リップマスクの魅力
暑い夏の夜のお楽しみが再びやってきます!韓国のビューティーブランド、LANEIGE(ラネージュ)から発売される「リップスリーピングマスク」の限定フレーバー「ウォーターメロン」が、2025年5月31日にQoo10公式オンラインストアにて先行発売されることが決定しました。このリップマスクは世界中で2秒に1個売れているという実績を誇るベストセラーアイテムです。
SNSでも大人気のフレーバー
2024年の発売時にはSNSで話題となり、「夏を感じる」「思わず食べたくなる」と多くのオンラインユーザーから絶賛されました。再登場する今回の「ウォーターメロン」は、数量限定での販売となるため、注目が集まっています。日常生活の中に、楽しいひとときをプラスしてくれるこのリップマスクは、夏にぴったりのアイテムです。
「ウォーターメロン」の特長
このリップマスクの最大の魅力は、その優れた保湿効果です。保湿成分であるベリーフルーツコンプレックスが含まれており、寝ている間に唇の乾燥や角質にしっかりとうるおいを与えます。その結果、翌朝にはつややかでふっくらとした唇に仕上がります。また、ココナッツオイルも配合されており、睡眠中の水分蒸発をしっかりと防ぐため、しっとりとした感触が続きます。
誰におすすめ?
このリップマスクは、以下のような方に特におすすめです:
- - 1年中唇が乾燥する方
- - リップバームを何度も塗り直すのが面倒な方
- - 唇の角質が気になる方
- - リップメイクの発色や密着力を高めたい方
販売概要
- - 商品名:リップスリーピングマスク ウォーターメロン
- - 発売日:2025年5月31日(Qoo10公式オンラインストアにて先行発売、全国発売は7月1日以降)
- - 価格:2,150円(税込2,365円)、容量:20g
数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になる方は早めにチェックしてください!取り扱い店舗は異なりますので、詳しくは公式サイトをご参照ください。
LANEIGE(ラネージュ)について
LANEIGEは、グローバルに展開するスキンケアブランドで、44か国で愛されています。「innisfree(イニスフリー)」や「ETUDE(エチュード)」など有名ブランドを展開するアモーレパシフィックが代表するブランドの一つです。そのブランド名はフランス語で「雪」を意味し、雪の結晶のような美しさを追求しています。
また、ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、「好奇心を大切にし、ラネージュの製品には驚きが詰まっています」といった意味が込められています。
公式情報はこちらから
アモーレパシフィックについて
アモーレパシフィックは1945年に創業して以来、韓国の代表的な企業として、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上のブランドを展開し、グローバルな消費者のライフスタイルに応じた商品を提供しています。さらに、革新的なアイデアでビューティートレンドを牽引し、高い評価を得ています。