井上戦略PRでNo.1
2025-10-12 10:24:15

井上戦略PRコンサル生がTVでNo.1獲得!成功の秘訣とは

井上戦略PRコンサル生がTBS『サタプラ』でNo.1を獲得!



井上戦略PRコンサルティング事務所の指導を受けた企業が、TBS系列の人気情報番組『サタデープラス(サタプラ)』で次々とNo.1を勝ち取るという奇跡を実現しました。2025年の9月に放送された「味噌」ランキングでは、マルマンの『国産生減塩20%』が堂々の1位を獲得しました。さらに、2025年1月にはコスモ食品の『コスモ直火焼 銀のクリームシチュールー』が同じく1位をもし、トップ5に3品がランクインするという快挙を成し遂げました。

プロが明かす広報PR戦略の裏側



この素晴らしい成果は、単なる「運」や偶然ではありません。成功の裏には、井上岳久氏が主宰する広報PRコンサルタント会社で培った戦略的な広報スキルが存在します。マルマンとコスモ食品の担当者は、井上氏が行うセミナーや講義を通じて、広報PRに必要なノウハウを学び、戦略的に自社のアピールを行った結果がこの成果につながったのです。

テレビで商品を取り上げられるには?



YouTubeチャンネル「井上岳久の広報PRの知らない世界」では、中小企業が大手企業に対抗できる再現性のある広報PRの手法を公開しています。「自社の商品がテレビで紹介されるにはどうすればよいか」「広報力を上げて売上を向上させる方法」など、企業担当者が抱える疑問に答える内容となっています。この動画をチェックすることで、あなたのビジネスに新たな視点を得ることができるでしょう。

井上岳久の経歴と彼のチャンネル



井上岳久は、東京都渋谷区でカレー総合研究所の所長を務めるほか、井上戦略PRコンサルティング事務所の代表でもあります。彼は広報PRの分野で名を馳せ、多数の企業の広報戦略を成功に導いてきました。彼のYouTubeチャンネルでは、そのノウハウを惜しみなく発信しており、特に広報PRをマーケティングや経営の視点から深掘りしています。

今後も、彼のチャンネルでは、毎週新しい動画が公開される予定です。広報担当者や経営者、マーケティング関係者にとって非常に有益なコンテンツとなっています。

最後に



広報PRは企業戦略において欠かせない要素です。井上岳久の豊富な経験と知識を活用することで、あなたのビジネスも新たな成功のステージに進むかもしれません。ぜひ彼のYouTubeチャンネルをチェックし、広報戦略の魅力を実感してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

関連リンク

サードペディア百科事典: 井上岳久 マルマン コスモ食品

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。