お風呂の日企画
2025-02-05 11:51:56

エイジングケアブランドVIRCHEが「お風呂の日」に特別SNS企画を実施

エイジングケアの新習慣、VIRCHEの特別企画



エイジングケアブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」が、今年の2月6日(火)に実施する特別企画は、ズバリ「お風呂の日」にちなんだものです。この日は「ふ(2)ろ(6)」という語呂合わせから制定されたもので、日本のお風呂文化の素晴らしさを再認識する日となっています。

VIRCHEが提案するスキンケア習慣


ヴァーチェは、その公式Instagram上で「お風呂でのスキンケア習慣を教えて」というテーマでフォロワーとその習慣をシェアする参加型企画を行います。この取り組みは、日本が誇るお風呂文化の良さを広めるとともに、スキンケアの重要性を感じてもらうためのものです。

一般社団法人HOT JAPANの活動によって、お風呂文化がユネスコの世界無形文化遺産登録に向けた取り組みを行っている中、ヴァーチェは、ユーザーが実際に感じているお風呂でのスキンケアの習慣を互いにシェアすることにより、より多くの人にその魅力を伝えたいと考えています。

イベントの詳細


「お風呂の日」に合わせて、ヴァーチェ公式Instagramでは、2月6日午前10時からお題が投稿されます。この投稿を見たフォロワーは、自分のお風呂でのスキンケア習慣をストーリーズでシェアすることが求められます。すでにフォローしている方も、これから参加される方も、ぜひ一緒にこの楽しい企画に参加してみてください。

VIRCHEの人気アイテム「マルラオイル」とは?


この企画を通じて特に注目されるのが、ヴァーチェの人気商品、マルラオイルです。このオイルは、アフリカの「神の木」と称されるマルラの果実から抽出され、エイジングケアに必要な成分を多く含んでいます。特にビタミンEやオレイン酸、オメガ3・6が含まれており、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍と言われるほど。肌に抜群の保湿力を提供するため、近年多くの支持を集めているのです。

もともとマルラオイルは、洗顔後の濡れた肌に直接塗布することが推奨されています。顏に数滴をなじませることで、より一層の保湿が可能となり、つけたままお風呂に浸かることで、その効果をより高めることができます。このシンプルな方法で、日々のお手入れも楽にこなせるでしょう。

ヴァーチェの理念


「VIRCHE」が目指すのは「うるおいのある毎日でより良い明日を」というミッションです。肌がうるおい、心が弾むことで自然に笑顔がこぼれる、それが新しいプロジェクトへの原動力となります。ヴァーチェは、今後も多くの人々にうるおいを提供できるよう努力し続けます。

最後に



このように、2月6日「お風呂の日」に実施されるSNS企画に参加することで、楽しみながらお風呂文化やスキンケアの楽しさを再発見できる絶好のチャンスです。ぜひ、ヴァーチェの公式Instagramのフォローから、素敵なスキンケアライフをシェアしてみませんか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア VIRCHE マルラオイル

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。