小嶋陽菜のビューティー新展開
2025-03-28 12:45:58

小嶋陽菜プロデュースの魅力満載「Her lip to BEAUTY」の常設スペース情報

小嶋陽菜が贈るビューティブランド「Her lip to BEAUTY」の魅力



2025年4月、小嶋陽菜がプロデュースするビューティブランド「Her lip to BEAUTY」が大丸松坂屋百貨店のコスメセレクトショップ「Amuse Beauté」に常設スペースを展開します。これは、これまで期間限定で展開されていたスペースが、北千住マルイ店や仙台パルコ2店にていつでも利用できる形に進化したものです。

新たに常設された店舗について



常設店舗は、北千住マルイ店が2025年4月4日、新たに仙台パルコ2店が2025年4月11日にオープン。これにより、オードパルファム「OUR STORY」シリーズや新製品「SENSUAL RICH BODY CREAM - ROSE BLANCHE -」を含む多様なアイテムを、気軽に体験しながら購入できるようになります。皆様には、実際に香りやテクスチャを確かめていただけるテスターもご用意しております。

人気アイテムのラインナップ



常設スペースでは、以下の人気商品を取り扱います:
  • - Eau de Parfum(全5種)各8,500円(税込)
  • - SENSUAL RICH BODY CREAM - ROSE BLANCHE 4,600円(税込)
  • - Perfume Oil(全4種) 6,380円~6,490円(税込)
  • - Hair Perfume - NUDE PEARL 5,200円(税込)

また、ハンドソープやハンドクリーム、バスソルトなども取り揃えており、自己ケアやギフトにぴったりのアイテムが豊富です。

購入者特典もご用意!



店頭で「Her lip to BEAUTY」のアイテムを1点以上購入されたお客様には、持ち運びに便利な「GLOW SUNSCREEN SERUM - mini size -」をプレゼント。これは国内最高値のSPF50+の日焼け止めで、美容液としても使用できるアイテムです。なお、1会計につき1点限りの配布となっており、数量限定のためお早めに。

Amuse Beautéとは



「Amuse Beauté」は、国内外の多彩なラグジュアリーコスメからカジュアルコスメまでを取り揃え、自由に選べるビューティーセレクトショップ。まるでフランス料理のアミューズのように、楽しく選べるスタイルが特徴です。お客様の美しさを引き出す商品との出会いを提供します。

Her lip to BEAUTYの理念



「Her lip to BEAUTY」では、自分を大切にすること、すなわち「Self Care = Self Love」をテーマにしています。自分自身に向き合う時間を大切にし、触れたくなる肌や好きな香りで自己表現をサポートします。外見の美しさだけでなく、質感や香りまでをトータルに表現することが、このブランドの魅力でもあります。

小嶋陽菜のプロフィール



小嶋陽菜は、AKB48の人気メンバーを経て、2018年に自らのライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。ビューティライン「Her lip to BEAUTY」やランジェリーライン、さらにはカフェの運営など多岐にわたるビジネスを展開しています。彼女のセンスが光るブランドは、SNSでも高い支持を得ており、国内外を問わずファンを魅了しています。

お問い合わせ情報



具体的な商品ラインナップやお問い合わせに関しては、公式サイトやInstagramで随時発信されています。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

公式サイト
Her lip to BEAUTY
公式Instagram
ここをクリック

これから新しいビューティ体験を楽しめる「Her lip to BEAUTY」の常設スペースに、ぜひ足を運んでみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: 小嶋陽菜 Her lip to BEAUTY アミューズボーテ

トピックス(メイク/コスメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。