韓国コスメブランド「WELLDERMA」が日本初上陸!
2025年のSNSで話題の韓国コスメブランド「WELLDERMA」が、日本市場に初めて登場します。これを記念し、ロフト、プラザ、そして@コスメの店舗で先行販売が行われます。このニュースに、コスメ好きの女性たちは大いに期待を寄せています。
最高品質を追求するWELLDERMA
「WELLDERMA」は、2021年に設立された韓国のスキンケアブランドです。ブランドのビジョンは、お客様に最高の価値を提供すること。高品質でリーズナブルな商品を開発することに力を入れており、特にそのクオリティーには定評があります。
取扱商品
初めて日本に上陸するのは、特に人気の高い2つの商品です。
1.
ティーツリーハーブピーリングパック(150g、税込2,970円)
この商品は、2024年に日本のSNSで話題となった大ヒット商品です。韓国のエステでも使用されているハーブピーリングパックを研究し、剥皮や剥離なしでお家で簡単に本格的なハーブピーリングが楽しめることが特徴です。海面スピキュールが配合され、肌を優しくケアします。
2.
コラーゲン洗顔フォーム(150g、税込1,870円)
この洗顔フォームは、2024年12月に「LDK the Beauty」からA評価を受けた実績を持っています。その特徴は、ノルウェー産の低分子コラーゲンを配合したガムタイプのテクスチャー。豊かなきめ細かい泡が肌をしっかりと洗浄し、潤いを保ちながらすっきりとした洗い上がりを実現します。
進出への期待と展望
「WELLDERMA」の関係者によると、今後も日本の皆様に愛される商品を開発するために、新商品の展開を積極的に進めていくとのことです。2025年は日本市場への本格的な進出を見据え、マーケティングを強化する計画も立てています。
最後に
ウェルダーマの日本上陸は、韓国コスメ好きにはたまらないニュースです。今後どのような新商品が登場するのか、ぜひ注目してみてください。日本の店舗で手に入る日が待ち遠しいですね!