KEYUCAが進化への新たな一歩
KEYUCA(ケユカ)が、創立25周年を迎えたことを機に大きくリブランディングを行うことを発表しました。これまでのインテリアブランドとしての特徴を元に、ライフソリューションブランドとして新たな展望を掲げていくことが明らかになりました。
ブランドの歩みとリブランディングの目的
2000年に設立されたKEYUCAは、当初から家具や食器を中心に商品の展開を行い、その後徐々に生活全般に関わるアイテムを追加してきました。特に、2020年にはアパレルにも進出し、ライフスタイル全般を提案するブランドへと成長しました。25周年を迎えた現在、企業は単なる商品提供にとどまらず、消費者が直面する生活の課題を解決する姿勢を強化するとしています。それが、リブランディングを通じて目指す『ライフソリューションブランド』へのシフトです。
使い捨ての生活消費財ではなく、持続可能で生活の質を高める「生活投資財」を生み出すことを目指しています。この新たな視点を持ち、手に取る消費者にとって真の価値を提供する商品を届けていく所存です。
25周年フェアで特別キャンペーン開催
また、KEYUCAの25周年を祝し、感謝の意を込めて特別なキャンペーンが展開されます。このキャンペーンでは、全国のKEYUCA店舗及びオンラインショップにて、会員限定で全品10%OFFのセールが実施される予定です。対象商品には、家具やカーテン、インテリア雑貨、キッチン用品や衣類も含まれ、消費者が新たな商品を試す絶好のチャンスと言えるでしょう。
開催概要
- - 開催日: 2025年9月12日(金)から9月24日(水)まで
- - 実施場所: 全国のKEYUCA店舗および公式オンラインショップ
- - 対象者: KEYUCA会員限定(当日入会も可能)
- - キャンペーン内容: 店内全品10%OFF(※一部対象外商品あり)
この特別な価格で手に入る商品は、もちろんリブランディングを経て新しい視点で提供されるアイテムとなります。生活の質を改善するための道具として、KEYUCAの優れた商品をぜひこの機会に体験してみてください。
KEYUCAの理念と今後の展望
KEYUCAは、創業以来50年以上にわたり、さまざまな施設や業界でのプロフェッショナルな技術を活かし、個人に寄り添ったプロダクトの提案を行ってきました。新しいライフソリューションブランドとしての取り組みは、現代の多様化したニーズに応えるものであり、今後さらに顧客との信頼関係を深め、商品を通じて生活の質を向上させることに力を注いでいくことでしょう。
詳細な情報は公式ウェブサイトやSNSでも案内されていますので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。新たなKEYUCAの挑戦を、ぜひお楽しみに!
これからもKEYUCAから目が離せないですね。