Mackage春夏キャンペーン
2025-02-21 12:01:22

Mackageが春夏キャンペーンを発表!チャーリー・ハナムとステラ・マックスウェルの魅力が融合

Mackageの2025年春夏キャンペーン



ハイエンドのアウターウェアブランド、Mackageが新たな春夏キャンペーンを発表しました。今回のキャンペーンでは、人気俳優のチャーリー・ハナムとスーパーモデルのステラ・マックスウェルが起用されています。彼らの存在感は、Mackageが追求するラグジュアリー、パフォーマンス、イノベーションを象徴しています。

チャーリー・ハナムの多彩なキャリア



チャーリー・ハナムは、テレビドラマ『サンズ・オブ・アナーキー』のジャックス・テラー役で一躍名を馳せました。その後も『パシフィック・リム』や『クリムゾン・ピーク』など、数多くの映画で観客を魅了し、現在はライアン・マーフィーのアンソロジー・シリーズ『MONSTER』に出演中です。この作品では、悪名高い連続殺人鬼エド・ゲインという難しい役に挑んでいます。そうした多様なキャラクターに命を吹き込み続ける彼の演技力は、Mackageのキャンペーンにふさわしいものです。

チャーリーは、Mackageとのコラボレーションについて「彼らのデザインへのこだわりが好きで、とても楽しみ」とコメントしています。

ステラ・マックスウェルの魅力



一方、ステラ・マックスウェルはMackageの親しみ深い顔として知られています。彼女はブランドのビジョンである強さと多様性を体現し、そのエレガンスとカリスマ性でキャンペーンに新たな命を吹き込んでいます。ステラは「Mackageとのこの旅を誇りに思う。個性や精巧な職人技に対する称賛を感じる」と語っています。

キャンペーンのテーマとビジュアル



今回のキャンペーンでは、「無骨な魅力」と「洗練されたエレガンス」という二つの対照的な要素が調和を生み出します。Mackageは、この二つの魅力を結びつける架け橋となり、精巧な職人技術とモダンラグジュアリーを巧みに融合させました。各ビジュアルには、「大胆さ」と「エレガンス」が同時に存在し、Mackageの多用途性を見事に表現しています。

2025年春夏キャンペーン「The Elements」は、土、火、水、空気の四つの要素からインスピレーションを受け、「Aesthetics That Protect(保護する美学)」というブランドの核心的なDNAを具現化しています。エレガントなアウターウェアやプレタポルテは、Mackageに深く根付いた伝統を反映しています。

CEOのタニア・ゴレシッチのコメント



MackageのCEOであるタニア・ゴレシッチは「チャーリーとステラは強さや洗練、個性や多様性の二つの世界を完璧に表現しています。このキャンペーンは、限界を挑戦し続け、パフォーマンスとラグジュアリーを融合させるMackageにとって重要な一歩です」と述べています。

Mackageの特長



1999年に設立されたMackageは、エラン・エルファシーのビジョンにより、高級アウターウェアの分野で独自の地位を築いています。ファッション性と機能性を兼ね備えたアイテムを提供し、最高品質のレザーやダウン、ウールを使用して精密なディテールが加えられています。その結果、Mackageは“世界で最も名高いラグジュアリー・アウターウェア・ブランド”として、常に革新を追求し続けています。

この春夏キャンペーンにより、Mackageの新たな魅力と可能性が広がることでしょう。女性たちがこのキャンペーンを通じて、自己表現やエレガンスを感じ取ることができることを期待しています。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: マッカージュ チャーリー・ハナム ステラ・マックスウェル

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。