NOMANUALの魅力
2025-07-03 08:27:30

注目の韓国ストリートブランドNOMANUALが日本に上陸!新たなスタイル提案

韓国発の次世代ストリートブランド「NOMANUAL」が日本初上陸!



最近、若者たちの間で注目を集める韓国のストリートファッションブランド「NOMANUAL(ノーマニュアル)」が日本市場に本格的に進出することが決定しました。2025年7月4日(金)から、東京都原宿の「BeyondCool TOKYO」、大阪・心斎橋の「BeyondCool キャッスル」、そしてZOZOTOWNやCAViAR PRODUCTSにて販売が開始されます。これを機に、より多くの人にNOMANUALの魅力が伝わることでしょう。

NOMANUALとは?


NOMANUALは2017年にソウルで誕生したブランドで、「Exploration(探求)」「Deconstruction(脱構築)」「Borderless(境界のない)」という3つのキーワードを掲げています。これらの言葉は、彼らのデザインの根底にある哲学であり、常に固定観念に縛られない革新性を追求する姿勢を示しています。

多様な要素が融合し、新しい文脈を生み出すことを目指すNOMANUALは、ただのファッションブランドにとどまらず、文化的ムーブメントを築いています。特に、既成のルールに縛られず、自らのスタイルを自由に表現したい人々を応援している点が、彼らの強みと言えるでしょう。

商品紹介


日本展開の第一弾アイテムとして、NOMANUALを象徴するTシャツやキャップを中心に、さまざまなスタイルが用意されています。以下は、その一部を紹介します。
  • - Curated T-Shirts(価格:6,600円~8,250円)
ブランドのアイデンティティを反映したデザインが魅力のTシャツ。普段使いはもちろん、カジュアルな集まりにもぴったりです。

  • - Curated Caps(価格:6,600円~7,700円)
ストリートスタイルを引き立てるキャップは、シンプルながらも個性的な魅力を発揮します。

  • - Curated Pants(価格:10,450円~25,300円)
多彩なデザインのパンツは、自由なスタイリングを可能にし、あなたの個性を際立たせます。

このように、多様性に富んだスタイルを提案するNOMANUALは、男女を問わずファッションに敏感な20代前半から30代前半をメインターゲットとしていますが、年齢層に関わらず多くの人に支持されることを目指しています。

ジェンダーレスで多様性を尊重


特に、NOMANUALはジェンダーレススタイルを意識しており、実店舗でも女性からの支持を集めています。ストリートファッションは往々にして男性中心のイメージがありますが、NOMANUALはその常識を打ち破り、様々な顧客層にアプローチしています。

まとめ


NOMANUALの日本上陸は、ストリートファッションシーンに新たな風を吹き込む出来事です。自由な表現と革新的なデザインが、あなたの日常のスタイルをより豊かなものにしてくれることでしょう。これからの展開に期待が高まりますので、ぜひ実店舗やオンラインでのチェックをお忘れなく!

販売店舗情報


  • - BeyondCool TOKYO(東京・原宿)
  • - BeyondCool キャッスル(大阪・心斎橋)
  • - CAViAR PRODUCTS公式サイト
  • - ZOZOTOWN

お問い合わせ


株式会社ビヨンクール
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22-207
TEL:03-6804-5201



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