高級入浴剤ブランド「Chapon」の人気が急上昇中!
高級入浴剤ブランド「Chapon(チャポン)」が、この度全商品を完売し、予約販売の開始を発表しました。さらに、需要の拡大に応じて新規取扱店舗の募集も始まっています。このブランドは、2020年に誕生して以来、天然精油100%の使用や95%以上の天然由来原料にこだわった贅沢な香りが特徴で、急成長を続けています。
Chaponの成長と人気の秘密
Chaponは創業以来、着実に販売数を伸ばしてきました。2024年度の売上は前年比53.9%の成長を見込んでおり、ギフト市場でも注目される存在となっています。特に三越伊勢丹やBIRTHDAY BARなどの有名セレクトショップでの販売が好評で、昨年度比で1950%の売上成長を記録しました。
このブランドは、季節の贈り物としてクリスマスやお年賀に選ばれることが多くなり、性別や年齢を問わないギフトの定番として支持されています。特にデザインをリニューアルしたパッケージも好評で、大理石調のパッケージデザインが話題を呼んでいます。
新規取扱店の募集と予約販売の開始
全商品が完売したため、Chaponでは確実に商品を手に入れたい方に向けて予約販売を開始しました。予約は公式オンラインストアから可能で、2025年1月14日から予約を受け付け、発送は1月17日から行われる予定です。Chaponの商品は、これまで累計販売本数が25万本を超え、絶大な人気を誇っています。
新規取扱店舗の募集も行っており、すでに取り扱いが開始されている三越伊勢丹やBIRTHDAY BARでは、幅広い年齢層のお客様から支持を得ているとのことです。株式会社Tokelの代表取締役である瀬戸口翔大氏は、天然原料にこだわりを持つことが、多くの方々に共感を与えていると話しています。
Chaponについて
Chaponは、疲れた日常の中で「今日の疲れを癒やす」ための時を提供することを目指しています。天然アロマを使った入浴剤は、リラックスしたいときにぴったりのアイテムです。「喧騒を忘れる、しあわせタイム」をテーマに、高級入浴剤市場で新たな息吹をもたらしています。また、Chaponはバスソルトブランドとして初のグッドデザイン賞を受賞するなど、その独自性と品質が高く評価されています。
公式サイトやSNSでも情報発信が行われており、興味がある方はぜひチェックしてみてください。Chaponの取り扱いを通じて、豊かなバスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。如果你对高档沐浴盐的需求不断增长,那么Chapon绝对是个值得尝试的品牌!