GROVEの新レーベル
2025-05-19 14:50:06

GROVEが新たにメンズレーベル「YUSŌ」を発表、今後の個性を牽引する存在に

GROVEの新たな挑戦、メンズレーベル「YUSŌ」誕生



GROVE株式会社が新たに男性タレントを対象としたプロダクションレーベル「YUSŌ(ユソウ)」を立ち上げました。本日より公式サイトもオープンし、羽谷勝太や長濱薩生をはじめとする、多様な個性を持つタレントが集結します。

「YUSŌ」の理念


新レーベル「YUSŌ」は、男性タレントの独自性と内面の強さを重視しています。現代社会では多様性が重要視されており、自分らしさを追求することが求められています。「YUSŌ」では、自分の強さだけでなく、弱さも受け入れることが大切だと考え、さまざまな色を持つタレントたちが自己肯定感を高めていく場を提供します。

立ち上げの背景


GROVEは、YouTubeやTikTokなどのインフルエンサー活動の支援に力を入れてきました。2022年に立ち上げたZ世代向けの「seju」が成功を収めたことを受け、「YUSŌ」はその第二弾となります。この新レーベルでは、特に男性タレントの内なる強さを引き出し、彼らがより多くの人々に愛される存在になることを目指しています。

YUSŌでの活動


「YUSŌ」では、単にタレントを育成するだけでなく、新たな文化を創造することにも力を入れています。多様なバックグラウンドや魅力を持つタレントが集まることで、多様性を象徴する存在となり、時代を代表するアイコンとして君臨することを目指しています。タレントたちは、自分の価値観やライフスタイルを発信し、ファンとの新しい関係性を築いていくことでしょう。

YUSŌ Statement


「静かに、確実に、君だけの色で」の言葉が示すように、「YUSŌ」では自己の個性の大切さを強調します。外見や他人の価値観に縛られず、自らの芯を持って生きる姿勢が求められる現代。内面に秘めた強さを持つ彼らが、これからどのように発信していくのかが楽しみです。

参加タレント


現在、「YUSŌ」には羽谷勝太や長濱薩生のほか、國本陽斗、小橋由依、大木悠冬といった実力派タレントが名を連ねています。彼らは今後、新しい価値を生み出し、ファンとの絆を深めていくことでしょう。

終わりに


GROVE株式会社は、インフルエンサーやモデル、女優など多岐にわたるクリエイターをマネジメントしているプロダクションです。今後も新しい時代に即したタレントの支援を行い、明るい未来の文化を創造していくことを目指します。新メンズレーベル「YUSŌ」が今後どのような影響を与えるのか、注目が集まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: grove タレント YUSŌ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。