シアター情報誌「カンフェティ」2月号発行のお知らせ
2026年1月5日(月)、シアター情報誌「カンフェティ」の最新号が登場しました。今回の表紙には、日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者であるカーチュン・ウォンと、舞台『魔女の嘘と月の心音』に出演する下浦貴敬と田中良子が飾っています。この特集では、注目のタレントへのインタビューや魅力的な舞台情報がたくさん詰まった内容になっています。
「カンフェティ」は、演劇やミュージカル、秋口の伝統芸能、さらにはコンサートなど、ジャンルを問わずあらゆるライブエンターテインメントに関する情報を提供するフリーペーパーです。2004年の創刊以来、読者にオトクなチケットや独自のコラム、インタビュー記事を届けてきました。
今月号の見どころ
最新号のオススメは、新たな挑戦を続けるカーチュン・ウォンに焦点を当てた特集です。日本フィルハーモニー交響楽団が創立70周年を迎える中で、彼が伝統を受け継ぎながら新しい表現を模索する姿に迫ります。また、舞台『魔女の嘘と月の心音』では、下浦貴敬が初めて脚本と演出を手掛けており、彼の思いを田中良子と共に語っていただきました。
この号には、豪華なタレントやアーティストの情報も盛りだくさん。舞台『私立探偵 濱マイク -罠- THE TRAP』の佐藤流司や、ロッキンミュージカル『シン・シャドウブラウン&ブラックパイレーツの冒険 PartⅡ』のダイアモンド☆ユカイ、舞台『けものフレンズ』JAPARI LIVE!など、多彩なパフォーマンスを楽しむことができます。
さらに、氷川きよしによる『氷川きよし特別公演』や、劇団ホチキスの『ベイビーブラフ』、つかこうへいの『熱海殺人事件』など、観客を魅了する出演者の魅力が詰まったインタビューページが用意されています。
手に入れる方法
最新号の「カンフェティ」は、首都圏を中心に1,500カ所以上の劇場、ショップ、駅に設置され、無料で配布されています。お近くの場所でぜひ手に取ることをお勧めします。
シアター情報誌「カンフェティ」は、観劇やエンタテインメントを愛するすべての人々に向けた情報源です。ぜひ新しい号を通じて、熱い舞台の世界をお楽しみください。
なお、カンフェティの公式X(旧Twitter)でも最新情報を配信しています。アクセスしてみてください!
公式Xはこちら
今後も「カンフェティ」を通じて、エンターテインメントのさらなる魅力をお届けしてまいります。お楽しみに!