お洒落で新しいネオ和菓子「きのみ」の魅力
今年11月1日に発売されたネオ和菓子「富士山キャラメルもなか きのみ」は、驚くほどの人気を集めています。この商品は、木の実の美味しさと香ばしさを組み合わせた新感覚の和菓子で、多くのファンがその味に魅了されています。
「きのみ」の特徴
「きのみ」は、スーパーフードでも知られるくるみやアーモンドを使用し、そこに自家製キャラメルフィリングを詰めた最中です。この特製フィリングには、あられやオレンジピールも含まれており、味と食感のバリエーションを楽しむことができます。
最中の外皮は、特にその香ばしさが感じられ、焼き上げることでパリパリサクサクの新しい食感を生み出しました。従来の最中に対するイメージを覆す、まったく新しい“ネオ和菓子”です。
Instagramキャンペーンの開催
この度、田子の月では「きのみ」発売6ヶ月を記念して、Instagramでフォロワー感謝キャンペーンをスタートしました。キャンペーン期間は2025年5月19日から6月1日までで、フォローといいねをすることで参加できます。
参加手順
まず、田子の月の公式Instagramアカウントをフォローし、キャンペーン投稿にいいねをするだけ!既にフォローしている方はいいねだけでも参加可能です。また、コメントを残すことで当選のチャンスがアップします。この機会に「きのみ」についての感想や食べてみたい理由をぜひコメントしてください。
プレゼント内容
抽選で20名様に、「富士山キャラメルもなか きのみ」4個入りが贈られます!当選者にはInstagramのDMでお知らせがされるので、結果をお楽しみに。
特別セットの販売
さらに、田子の月の公式オンラインショップでは、「きのみ」発売6ヶ月記念特別セットも販売中です。大容量の30個入りセットはお裾分けにもぴったりですので、ぜひチェックしてみてください。
直営店舗での特別企画
直営店舗では、「きのみ商品カード」の企画も展開しています。3個入りセットを購入するとカードが付いてきて、カードを集めることでお買い物クーポンが得られる特典もあります。この機会にぜひ「きのみ」を手に取ってみてください。
田子の月について
田子の月は、1952年に静岡県で創業し、郷土の自然素材を生かした和菓子製造に邁進しています。和のお菓子の伝統を大事にしながらも、洋のテイストを取り入れたネオ和菓子の開発を進めているため、現代の食文化にも合った商品を提供し続けています。
「富士山キャラメルもなか きのみ」は、まさにその進化の象徴。パリパリ、サクサクの新しい感覚を体験していただくためにも、皆さまのご参加をお待ちしています!