綾鷹春のキャンペーン
2025-03-03 00:29:15

宇多田ヒカルが奏でる春の音、綾鷹キャンペーンスタート!

宇多田ヒカルが奏でる春の音、綾鷹キャンペーンスタート!



コカ・コーラシステムが展開する緑茶ブランド「綾鷹」が、2025年3月3日から新たな春キャンペーンをスタート。今回のキャンペーンのテーマは「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」です。このブランドメッセージを彩るのは、2年連続ブランドアンバサダーに選ばれた歌手、宇多田ヒカルさん。彼女の新曲「Mine or Yours」がCMに起用されています。

新CMシリーズの魅力とは?



新しく放映されるCMシリーズは「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇。宇多田さんが日常の中で「綾鷹」を一口飲んで、自分のリズムを取り戻す場面が描かれています。音楽制作の合間にヒトクチを飲む様子を軽快に表現し、このシーンには彼女の新曲が流れ、心をふわりと軽くしてくれます。

日常を彩る楽曲「Mine or Yours」



宇多田さんの新曲「Mine or Yours」は、心地よいメロディが特徴の楽曲。日常の様々なシーンにピッタリと寄り添う音楽で、CMと合わせたスペシャルムービーも3月3日から公開予定です。ここでも「ヒトクチ、ヒトイキ体験」がテーマとなり、彼女の自然体な姿や音楽制作への想いが感じられます。

限定オリジナルグッズキャンペーンとWスタンプキャンペーン



本キャンペーンでは、対象店舗で「綾鷹」製品を一定数購入することで、BEAMS DESIGNがプロデュースしたオリジナル保冷ペットボトルホルダーがもらえる特典が用意されています。さらに、「Coke ON」アプリを利用してのWスタンプキャンペーンも実施。こちらでは、「綾鷹」を購入するとスタンプが2倍もらえるお得な機会です。

新製品とリニューアル情報



また、2025年3月3日には新たに「綾鷹 黒豆ほうじ茶」が登場し、茶葉のあまみもリニューアルを果たします。黒豆の香ばしさとすっきりとした飲み心地が特徴となり、650mlの大容量PETボトルで楽しめるようになります。さらに、綾鷹の人気シリーズ「綾鷹カフェ」から「濃い抹茶ラテ」も新たに登場し、抹茶の濃厚さを体感できます。

まとめ



この春、宇多田ヒカルさんの新しい音楽と「綾鷹」が織りなすキャンペーンは、飲み物を楽しむだけでなく、心を豊かにしてくれる体験となりそうです。ぜひ、「ヒトクチ、ヒトイキ」を感じながら、この機会をお見逃しなく!

詳細情報


  • - 新CM公表日: 2025年3月3日
  • - 流通: 全国のスーパーマーケットやドラッグストア
  • - 公式サイトおよびSNS: 綾鷹公式サイト / Instagram

美味しいお茶と心に響く音楽で、春のリズムを楽しんでみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: キャンペーン 宇多田ヒカル 綾鷹

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。