新感覚エイジングケア
2025-11-20 10:56:15

新時代のエイジングケア「Revinas」水ゼロの美容液登場

新時代のエイジングケア、Revinas(リビナス)発酵セラム



スキンケアを進化させる可能性を秘めた次世代美容液「Revinas(リビナス)発酵セラム」が登場しました。開発を手掛けたのは、愛知県名古屋市の株式会社MATSUGE。特筆すべきはその製品構成で、一般的な美容液の約70%を占める水を一切使用せずに、なんと99%の美容成分を含むという画期的なアプローチを採用しています。2025年10月31日から公式サイトにて販売が開始され、忙しい現代女性に向けた新たなスキンケアの選択肢が提供されます。

エイジングケア・ジレンマを解決する


40代女性が抱える「攻めると荒れ、守ると物足りない」というエイジングケア・ジレンマ。この現象は、多忙な日常を送る女性たちに共通する悩みです。効果を重視すれば刺激で肌が荒れることもあれば、刺激を避けようとすると物足りなさを感じることも。実際の調査によると、レチノールを使用している42.9%の女性が肌トラブルを経験していることが明らかになっています。また、約65%の40代女性は現行のスキンケアに対して不満を抱いているというデータもあります。

そんな中で、Revinasはこのジレンマに立ち向かうために開発されました。「攻め」の成分として、EGFやフラーレン、次世代レチノールのバクチオールを採用。一方で「守り」にも重点を置き、セラミドやコラーゲンを配合することで、敏感な肌に対しても優しい使用感を実現しています。

発酵科学の力で新たな美容体験


Revinasの最大の特徴は、「コメ発酵液」を基剤に使用している点です。これにより、従来の「水ゼロ処方」が実現しました。発酵成分がふんだんに含まれており、サッカロミセスや乳酸桿菌などが肌環境を整え、内側からの透明感とハリ感を引き出します。この発酵科学の力がもたらすのは、ただのスキンケアではなく、まるで肌が喜ぶ体験です。

1STEPで完了!忙しい女性にも最適


忙しい現代女性にとって、手軽さは欠かせない要素の一つ。Revinasは化粧水の後に使うだけで、「攻め」と「守り」を1本で両立できる独自の使用感を提供します。誰もが手軽にエイジングケアを実現できるこの豊かなテクスチャーは、乳液に近く、さらっとした感触でベタつくこともありません。

最後に


株式会社MATSUGEの代表取締役、浅山慶輔氏は、「従来の常識にとらわれない水ゼロの美容液を開発することで、妹の悩みを解決する製品を作りたいと思いました」と語っています。Revinasは、まさにそんな思いから生まれた、エイジングケアの新たなトレンドを発信するプロダクトです。今後より多くの女性がこの美容液を通じて、自らの肌に自信を持てるようになることを期待しています。

公式サイトにて購入できる「Revinas」発酵セラム、ぜひその目で確かめてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: エイジングケア 美容液 Revinas

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。