MARUがファンコミュニティ「ニジュウマル」をオープン!
2023年8月30日、元Repezen Foxxのマルさんが、新たな活動として公式ファンコミュニティ「ニジュウマル」をファン向けプラットフォーム「Fanicon」にてスタートさせました。ファンとのコミュニケーションを大切にし、共に盛り上がるためのこの場は、多くのファンにとって待望のニュースです。
Faniconとは?
ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」は、アーティストやインフルエンサーが自身のファンとより深くつながる場所を提供しています。コアなファンたちと一緒に「推し活」を楽しむことを助ける、大変魅力的なアプリですね。これまでにも多くのアイコンが、ファンとの交流や特典を提供しており、会員数は34万人を超える人気を誇ります。
MARUのプロフィール
MARUは、人気YouTubeグループ「Repezen Foxx」の元メンバーで、2024年5月にグループを卒業した後、ソロアーティストとしてのキャリアをスタートさせました。彼の音楽活動はYouTubeを中心に展開されており、SNSでも多くのファンを魅了しています。また、アパレルブランド「MAD MADE」のプロデュースなど、多岐にわたる活動も行っています。ソロとしての異なる側面もぜひ楽しみたいですね。
ニジュウマルプランの紹介
「ニジュウマル」には、2つのプランが用意されています。まずは【ニジュウマルプラン(550円/月)】。こちらでは、先行チケット販売、限定写真・動画、配信、スレッドやクイズ、スクラッチくじといった特典が楽しめます。これにより、より深いファン体験が提供されることでしょう。
さらに、【ハナマルプラン(950円/月)】も魅力的です。このプランでは、ニジュウマルプランの特典に加え、配信アーカイブや1on1トーク、限定イベント(不定期)など、より手厚いサポートが実現します。ファンにとって特別な時間を共有することができる、まさに夢のようなプランです。
参加方法とダウンロード
「ニジュウマル」のメンバーになるには、アプリをダウンロードする必要があります。「Fanicon」は、iPhoneやAndroidの両方に対応しており、App StoreやGoogle Playから簡単にダウンロードできます。公式ページは
こちらですので、ぜひチェックしてみてください!
Faniconの企業概要
運営するTHECOO株式会社は、2014年に設立され、エンタメ市場を基盤にファン経済を支えるプラットフォームを提供しています。「できっこない」に挑み続け、ファンとの深い関係構築を目指しています。彼らは、アイコンとファンとのコミュニケーションを強化し、エコシステムの構築に力を入れています。
まとめ
MARUの「ニジュウマル」は、彼のソロアーティストとしての新たな活動の一環です。ファンとの絆を深めるための様々なコンテンツが提供され、ファンにとって特別な時間が待っています。これからの活躍からも目が離せませんね!