ENHYPENとともに過ごす特別な旅のひととき
7月31日、ザ・リッツ・カールトン東京にて、マリオット・インターナショナルが展開する旅行プログラム『Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)』の特別イベント「Meet ENHYPEN」が開催されました。世界で人気を誇るグローバルグループENHYPEN(エンハイプン)を招き、Marriott Bonvoyの会員や報道関係者に向けたこのイベントは、音楽と旅をテーマにした素晴らしいひとときとなりました。
特別なトークイベント
当日は、ENHYPENのメンバーが旅にまつわるトークセッションを行い、彼らが大切にしているエピソードや最近リリースされた日本の4thシングル「宵 -YOI-」についても話が進みました。また、トークセッションの後にはメンバーとのインタラクティブなゲームもあり、会場は一体感に包まれました。
特に、メンバーが思い出に残る旅先を語る場面では、感情が高まる瞬間が多く見られ、観客からは笑顔と歓声が絶えませんでした。ENHYPENのJAKEさんは京セラコンサートを心に残る思い出として挙げ、NI-KIさんは岡山県出身ならではの広島への訪問について語り、場を盛り上げました。
新曲「宵 -YOI-」の魅力
トークでは、新曲「宵 -YOI-」に関するエピソードも披露されました。JAYさんは、「愛する人への欲望と本能を伝える作品」とその魅力について熱く語り、SUNGHOONさんは「一人で聴くのにお勧め」として、ドライブのお供にぴったりの楽曲に仕上がっていることを説明しました。
インタラクティブなゲームタイム
トークの後は、メンバーが音楽なしでダンスを披露する楽曲当てクイズが行われ、会場の盛り上がりが一層加速しました。参加者たちは、SUNGHOON、JAY、NI-KIのダンスを見て、曲名を当てようと熱心に手を挙げ、楽しいひと時を共有しました。
その後、メンバー全員が参加したポーズ合わせゲームでは、ファンとの一体感が感じられ、会場には笑いや楽しさが溢れました。特に「どっち派ゲーム」では、旅における山か海の好みを問われた際のメンバーたちの反応が、笑いを誘いました。
Marriott Bonvoyの魅力
今回のイベントは、マリオット・インターナショナルが提供する体験型プログラム『Marriott Bonvoy Moments』に基づいた特別なもので、食やアート、スポーツ、エンターテイメントに関連する様々な体験を提供しています。
また、ENHYPENとのコラボレーションを通じて、次世代の旅行市場での体験価値の向上が期待されており、Z世代やミレニアル世代に向けた非常に魅力的なイベントとなりました。参加者たちは、旅行から得られる感動や楽しさを再確認し、ENHYPENの魅力を余すところなく堪能しました。
この特別なイベントは、音楽と旅行が融合する素晴らしい機会であったと言えるでしょう。マリオット・インターナショナルは、今後もこのようなユニークな経験を提供し、多くの人々に新しい旅の価値を届けていくことを目指しています。