会員救済支援
2025-08-18 20:54:21

ミュゼプラチナム破産後の会員救済支援のご案内

ミュゼプラチナム破産による会員様の不安



最近、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の突然の破産報道があり、多くの会員様が驚かれていることと思います。すでに店舗の休業や閉店が進行しており、脱毛のお手入れが継続できない状況に不安を抱える方も多いことでしょう。私たち「シェアラ」も同じ脱毛サロンを運営しており、この問題を最も理解している立場にあります。そこで、私たちは会員様のお役に立てるよう、早急に救済メニューを立ち上げることにしました。

シェアラの救済支援メニュー



「ミュゼプラチナム」の会員様が今後も安心して脱毛ケアを受けられるよう、シェアラでは特別に用意した救済メニューをご提供しています。3月より実施し、多くの方々にご利用いただいています。この支援は引き続き行い、不安を抱える会員様に寄り添っていきます。私たちは、脱毛業界のイメージ向上にも努め、引き続き真摯な姿勢でお客様と向き合っていく所存です。

引継ぎ支援制度の詳細



救済メニューの申込受付には制約があります。お申し込みが多数の場合には、受付終了や内容の変更などが発生する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。申し込みは、お近くの店舗をご予約する形となります。以下は、申込手順の詳細です。

1. お近くの店舗をWEBで予約します。特に「ミュゼ会員様救済無料相談」を選択してください。
2. 予約後、1週間以内に弊社より連絡し、対応についての詳細をご案内いたします。
3. 対象店舗は、石川県、富山県、福井県、新潟県、愛知県、岐阜県に展開している店舗のうち、各店舗30名様限定での提供となります。

対象店舗一覧



  • - 石川県: 金沢本店、小松店
  • - 富山県: 高岡店
  • - 福井県: 福井店、アルプラザ鯖江店、敦賀店
  • - 新潟県: 新潟青山店
  • - 愛知県: 名古屋SAKAE店、名駅西店
  • - 岐阜県: ココポキ岐阜店

注意事項



  • - 各店での救済メニューは限られた人数(30名)での受付です。
  • - ミュゼでの契約書の提示が必須です。そのため、契約書を提示できない場合や、他の方の契約書を使うことはできません。
  • - シェアラおよびミュゼでの重複契約をされている方は対象外となります。
  • - お一人様1回限りの救済メニュー提供で、申込店舗のみが有効です。
  • - ミュゼプラチナムに関する返金や保証対応は提供しておりませんので、あらかじめご了承ください。

シェアラの企業理念



シェアラは1987年に創業し、石川、富山、福井、新潟、愛知、岐阜の各地でエステティックサロンを展開しています。当社の企業理念は「美しく生きる」というテーマに基づき、貢献・育成・実現の三本柱で成り立っています。私たちはお客様との信頼関係を大切にし、常に技術とサービスの向上に努めています。美しさを追求する女性が、より豊かな生活を送れるようサポートし、シェアラの輪が広がることを目指しています。

まとめ



ミュゼプラチナムの破産により不安を感じている多くの会員様に向け、シェアラが提供する救済メニューは、少しでも皆様の助けになることを願っています。詳しい情報は、シェアラの公式サイトをご覧ください。


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