井上咲楽×ビオレ
2025-02-28 11:31:02

井上咲楽さんが新アンバサダーに就任!ビオレ泡洗顔の魅力を紹介するCMが放映開始

井上咲楽さんがビオレの新アンバサダーに就任



花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』は、新たなアンバサダーに井上咲楽さんを迎え、2025年3月21日より新CM「納得のしっとり肌篇」を全国で放映します。このCMは、ビオレ洗顔料の中で最高クラスの生クリーム泡を使用した『ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料』の魅力をより深く感じられる内容となっています。

ビオレ泡洗顔料の進化



ビオレは2022年に『ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料』を発売して以来、累計販売数量が900万本を突破しています。ユーザーから寄せられた声には、「泡立てる手間がなく、押すだけで生クリームのような泡ができる!」といった便利さの声や、「肌をやさしく洗うことができて毎日の洗顔が楽しくなった」という嬉しい体験談が多数あります。

この2025年の新CMでは、ポンプを押すことで生まれる潔癖感のある濃密な泡の様子を見せることで、視聴者にその使いやすさを伝えています。井上咲楽さんがもっちりとした泡を顔に広げ、洗顔後のしっとりとした肌を実感するシーンが印象的です。

井上咲楽さんの多才な魅力



井上咲楽さんは1999年、栃木県に生まれました。2015年にホリプロスカウトキャラバンで注目を集め、その後テレビ番組でレギュラーを務めるなど多方面で活躍しています。最近ではドラマへの出演やファッション誌での特集など、活動の幅を広げています。彼女の多才さは、CMにおける彼女の表現力にも表れており、ビオレの新アンバサダーとしての活躍が期待されています。

ビオレ泡洗顔料商品特長



『ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料』は、最高クラスの生クリーム泡を使用し、洗顔時の肌への負担を軽減しています。以下の特長があります:

  • - たっぷりの泡:従来の製品に比べ、泡量が1.5倍になっています。
  • - まさつレスな洗い心地:手間要らずで、誰でも簡単に泡ができ上がります。
  • - 肌の保護:うるおいを保って洗浄できるバリア機能を守ります。
  • - タイプ別の選択肢:乾燥肌、混合肌、テカリ肌、毛穴の汚れ、ニキビ予防など、さまざまな肌悩みに応じた製品を展開しています。

使い方とターゲット



使い方は簡単で、ポンプを押すだけで十分な泡が出てきます。これにより、忙しい朝の時間でも手軽に洗顔ができるのがメリットです。また、デリケート肌にも対応しているため、幅広い年齢層の方々に愛されています。

新しいビオレ泡洗顔料をぜひ試して、井上咲楽さんと一緒に納得のしっとり肌を手に入れましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: ビオレ 泡洗顔 井上咲楽

トピックス(メイク/コスメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。