注目のコラボ企画が始動!
昨今、韓国コスメの人気がますます高まっています。それを受けて、株式会社メディア工房が運営するCoréelle Japanが、特別な企画を始動します。この企画では、話題の人気インフルエンサーである
はりんさんと
Uchanさんが、それぞれのYouTubeチャンネルを通じて厳選した韓国コスメを紹介します。
どうぞお楽しみに!
インフルエンサー紹介
はりん
YouTubeチャンネル登録者数が12万人を超える、韓国コスメのスペシャリストです。多彩なレビューを行い、最新のトレンド情報をフォロワーに届けており、その実体験に基づく信頼性の高い情報発信が評判です。特に韓国コスメの専門知識に定評があり、これまでにも多くのブランドとコラボレーションを行ってきました。
Uchan
フォロワー数30万人を超える人気美容インフルエンサーであり、アパレルブランドのプロデュースも手掛けています。若年層からの絶大な支持を集め、特に韓国コスメを使用したメイク動画は毎回10万回以上の視聴数を記録。それによって、彼女は若い世代への影響力をさらに強めています。
商品の厳選ポイント
本企画では、はりんさんとUchanさんがそれぞれの視点から商品を厳選。非常に多様なポイントが考慮されています。
- - 忙しい現代女性のために、肌に優しいヴィーガン処方
- - 信頼性の高いブランドから厳選された商品
- - 最新トレンドに基づく話題のアイテム
- - コストパフォーマンスに優れた実力派
はりんさんは、年末年始で疲れた肌をいたわるスキンケアアイテムを中心に選定。特にヴィーガンコスメに向けたデイリーケアアイテムがメインです。一方で、Uchanさんは、実際に試してみて良かったアイテムやトレンド意識の高い商品をピックアップしています。
急成長中の韓国コスメ市場とCoréelle Japanの特徴
2023年、韓国からの化粧品輸入金額は959億6200万円に達し、国別でもフランスを抜いて1位に。この急成長市場において、Coréelle Japanは「毎日を頑張るあなたへ、#わたし推し買い」をコンセプトに、正規代理店として韓国の人気ブランドと直接取引。最新のトレンドアイテムをスピーディに提供し、その信頼性で多くのユーザーの信頼を集めています。また、ターゲットは30代〜40代の働く女性で、特に環境に配慮した豊富なヴィーガンコスメを揃え、高品質で適正価格を実現しています。
独自ブランドの展開
Coréelle Japanは、独自のプライベートブランドとして
House of Dohwa、
TEA Collective、
THE POTIONSを展開しており、韓国コスメの特長を生かしつつ、日本の消費者ニーズに応える商品開発に力を入れています。
取扱製品の一例
- - House of Dohwa 米マスクパック:
米ぬかエキス配合のウォッシュオフパックで、肌を整え、内部からの保湿をサポート。
<はりんさんのコメント>
「クリーミーなテクスチャーで、肌に伸ばしやすいです!」
- - TEA Collective ハンドケアセット(アルテミス):
高級感のあるハンドウォッシュとクリームのセットで、ヨモギやハーブの香りが特徴。
「植物由来の香りが癒される!」
会員限定の特別特典
Coréelle Japanでは、会員登録をすることでさまざまな特典を受け取れるチャンスがあります。新規会員には初回購入時10%OFFクーポンや、購入金額に応じたサンプルプレゼント、送料無料(5500円以上の購入時)など、特別な特典が用意されています。
この機会にぜひ、Coréelle Japanの無料会員登録をしてお得なお買い物をお楽しみください。詳細は公式ウェブサイトでチェックしてみて!
公式ウェブサイト
Coréelle Japan
インフルエンサーによる動画公開
はりんさんとUchanさんのコスメ紹介動画は、順次Coréelle Japanの公式サイト及び各YouTubeチャンネルで公開予定です。魅力いっぱいの韓国コスメをぜひご覧ください!



