映画『リロ&スティッチ』とPAPABUBBLEのコラボキャンディに注目
ディズニー・アニメーション映画『リロ&スティッチ』を題材にした新しいキャンディシリーズが、人気のキャンディブランドPAPABUBBLEから発表されました。このキャンディは、特に『リロ&スティッチ』のファンにはたまらない魅力が詰まっています。
先行販売と発売日
このキャンディは、6月1日よりルミネエスト新宿店にて『GOOD MOOD ~STITCH COLLECTION~』として先行販売が行われており、その後6月15日(日)からは全国のPAPABUBBLE直営店舗及び公式サイトでの販売がスタートします。 公式サイトでは、各種商品を手軽に購入できるので、オンラインショッピングもチェックしてみてください。
(公式サイトリンク:
PAPABUBBLE公式サイト)
キュートなデザインと豊富なフレーバー
このキャンディの最大の特徴は、その可愛らしいデザインです。「スティッチ」や「スクランプ」を始め、ハワイの南国を感じさせるハイビスカスやフルーツがカラフルに施されています。職人の手によって一つ一つ丁寧に作られ、目にも楽しいビジュアルが楽しめます。
フレーバー面でも、爽やかなソーダ系の味わいを中心に、ハワイの自然を思わせるフルーツのリッチな風味が取り入れられています。
商品ラインアップ
このシリーズには、さまざまな楽しみ方ができる商品が揃っています。主な商品は以下の通りです。
- - リロ&スティッチ / アロハキャンディミックス(価格:税込み880円)
- - リロ&スティッチ / スティッチキャンディミックス(価格:税込み880円)
- - リロ&スティッチ / キャンディ小分けセット(価格:税込み2,500円)
- - リロ&スティッチ / キャニスター(価格:税込み4,980円)
それぞれの商品のデザインだけでなく、手土産や贈り物にも適したビジュアルが魅力です。自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。
PAPABUBBLEの魅力
PAPABUBBLEは2003年にバルセロナで誕生しました。単なるキャンディを販売する店ではなく、職人の手作りの過程を目の前で楽しむことができる独自のスタイルを持っています。その名も「Craft Candy Theater」。目で見て楽しいだけでなく、選ぶ楽しさや食べる喜びも提供してくれる場所です。一口食べれば、新しい味わいが広がり、まるで子供の頃のようなワクワク感を思い出させてくれます。
キャンディは食べる楽しさだけでなく、心を弾ませるものであるべきだというPAPABUBBLEの哲学が、今回の『リロ&スティッチ』デザインキャンディにも詰まっています。この夏、友人や家族と共に「Ohana」として、キャンディの世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか。
詳細は公式サイトを訪れて、ぜひ手に入れてみてください。この特別なキャンディで、ディズニーの魔法を感じることができるでしょう。