甘さと魅力が融合!新アパレルブランド「DOLCELICHE」発表
LiBon studio(株式会社hayaoki)が、2025年3月2日(日)に新たなアパレルブランド「DOLCELICHE(ドルチェリーチェ)」を誕生させます。このブランドは、大人の女性をターゲットにしており、甘さをテーマにした独自のデザインを展開。特に20代後半から30代前半の自立した女性に向けて、フェミニンだけれどどこかカジュアルな魅力を持ったアイテムが揃っています。
「DOLCELICHE」という名前自体が、コース料理の最後に提供されるドルチェをイメージさせます。かわいいものが氾濫する世の中においても、特別な一着として選ばれることを意図しています。日常生活の中に、ほんの少しのときめきをプラスすることで、より豊かな生活を提案することが目的です。
ブランドのコンセプト
「DOLCELICHE」のコンセプトは、
「There is always room for DOLCE」。つまり、どんなに満たされていてももう一口、特別な甘さを求める気持ちを表現しています。このブランドのアイテムを身に着けることで、日々の生活がより楽しく、美しく感じられることを願っています。
商品ラインナップ
リリースに伴い、以下のようなアイテムが登場予定です:
- - リボンジャガードワンピース:¥18,000(税込)
- - リボンジャガードミニワンピース:¥15,000(税込)
- - ラインストーンストラップロンパース:¥17,500(税込)
- - デニムマーメイドワンピース:¥17,000(税込)
- - バックリボンシフォンセットアップ:¥17,000(税込)
これらの商品は、2025年3月の販売を予定していますが、販売予定は変更される可能性があるため注意が必要です。各商品の魅力によって、あなたの魅力が一層引き立つことでしょう。
ローンチイベント
「DOLCELICHE」のブランドのスタートを祝う特別なローンチイベントが、2025年2月22日(土)に開催されます。業界のインフルエンサーや関係者に招待状が送られ、ブランドの詳細が紹介される予定です。この機会に、参加ご希望の方は公式メール(info@dolceliche.com)までご連絡ください。
オンライン展開
販売は2025年3月2日(日)20:00より、公式ウェブサイトにて開始されます。ぜひ、新たに誕生する「DOLCELICHE」の魅力あるアイテムたちをチェックしてみてください。公式サイトは以下のリンクからアクセス可能です:
http://dolceliche.shop/
さらに、公式SNSアカウントも開設されています。最新情報やトレンドをチェックするために、以下のリンクを訪れてみてください。
まとめ
LiBon studioの「DOLCELICHE」は、大人の女性にぴったりの甘さを提案するブランドです。ファッションが日常生活に甘い彩りを添えることを目的としており、あなたのスタイルをより魅力的に導くことでしょう。この機会に、新しいファッションの形を体験してみてはいかがでしょうか?