新たな甘さが唇を包む「アサイー ベリー」
レブロン株式会社が誇るリップケアシリーズ、特に人気を誇る『レブロン キス シュガー スクラブ』に新色「アサイー ベリー」が追加されました。この新色は、累計販売数700万本を超える大ヒットを受けての登場で、その甘酸っぱく爽やかな香りは、多くの女性の心をつかむこと間違いなしです。出荷ベースのデータによると、2018年から2024年の間、この製品は日本の市場で非常に高い支持を得ています。
まるでフルーツを感じるリップケア
「アサイー ベリー」は、話題のアサイーボウルからインスパイアされたもので、ジューシーな香りが特徴。唇に乗せるだけで、そのフルーツ感あふれる香りが広がり、使用するたびに気分がリフレッシュします。リップケアとしての機能はもちろん、香りも楽しめるアイテムは、忙しい毎日を送る女性たちにとって大変嬉しい存在です。
リップスクラブの魅力
『レブロン キス シュガー スクラブ』は、特に角質ケアに優れた商品です。洗い流す必要がないこのリップスクラブは、塗るだけで簡単に角質を取り除き、しっとりとした唇を実現します。3種類のフルーツオイルが配合されており、唇を乾燥から守りますので、乾燥が気になる季節にもぴったり。
また、日中だけではなく、おやすみ前のスキンケアとしてもおすすめです。夜に使用すれば、翌朝にはつやつやの唇で目覚めることができます。これは忙しい女性にうれしいポイントですね。
多彩なカラーバリエーション
今シーズンは「アサイー ベリー」を加えた全6色のカラーバリエーションが揃います。既存の商品には「シュガー ミント」や「スウィート ユズ」、さらには「ペパーミント」や「スウィート サクラ」、「ピーチ」といったフレーバーもあり、それぞれ異なる香りが楽しめます。気分やシーンに応じて、自分にぴったりのリップスクラブを選べる楽しさが広がります。
レブロンの歴史と理念
レブロンは1932年にアメリカで誕生し、「世界中の女性たちに、心の豊かさを提供したい」という理念のもとに、様々なコスメティックを展開しています。ブランドが誕生してから90年以上、女性のライフスタイルや価値観の変化に応じた商品を提供し続け、今日までに150ヶ国以上で販売されています。レブロンのキャッチフレーズ「LIVE BOLDLY」は、ユーザーが自分らしく生き、大胆に美を楽しむことを促しています。
フルーツケアの新体験を
新色「アサイー ベリー」は、990円(税込)という明瞭な価格設定で、さまざまなシーンで活躍すること請け合いです。甘酸っぱさとフルーティーな香りで、日々のリップケアに新たな楽しみを加えられるこのアイテム、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。これからの季節、心も体もリフレッシュして、美しく輝く唇を手に入れましょう。