メシカが贈る2025年バレンタインキャンペーン
メシカは、2025年のバレンタインキャンペーンを発表しました。今年のテーマは「情熱」です。この特別なキャンペーンは、パリ・モンマルトルの「オテル パルティキュリエ」を舞台に、愛を象徴するジュエリーが一層輝く演出がなされます。
愛の物語をダイヤモンドで飾る
メシカのキャンペーンでは、アイコニックなジュエリーが特別な瞬間を彩ります。ムーヴ ウノ、マイ ツイン、ムーヴ クラシック、そしてギャツビーといった魅力的なアイテムが登場し、ダイヤモンドが愛の証人としての役割を果たします。これらのジュエリーはすべて、メシカの特徴でもある光を宿すLED内蔵のボックスに収められ、贈り物の瞬間をさらに特別なものに演出します。
メシカは創業から20年が経ち、伝統の枠を超えたコンテンポラリーなデザインと卓越したクラフツマンシップを融合させてきました。これからもダイヤモンドを自由に、多様なスタイルとして表現することに挑戦し、真実の愛の力強さを表現し続けるというプランを掲げています。
製品の詳細と価格
以下のアイテムがキャンペーンに登場します:
- イエローゴールド ダイヤモンド リング(¥198,000 税込)
- パヴェ LM ホワイトゴールド ダイヤモンド リング(¥352,000 税込)
価格は変更される可能性があります。
- パヴェ ホワイトゴールド ダイヤモンド リング(¥616,000 税込)
- パヴェ ホワイトゴールド ダイヤモンド ブレスレット(¥737,000 税込)価格は変更される可能性があります。
創業者の声
メシカの創業者でありアーティスティック・ディレクターのヴァレリー・メシカは、「このキャンペーンでは、愛の力強さを称えるために情熱をテーマにしました。私たちの物語の中心に情熱があり、アトリエからブティックに至るまで、この小さな煌めきが日々私たちを進化させているのです」と述べています。
世界に響くメシカの名声
メシカは2005年にヴァレリー・メシカによって創立され、ダイヤモンド商の家系に育った彼女は、伝統的なダイヤモンドジュエリーに革新をもたらします。卓越した技術と並外れた品質、そしてファッショナブルで現代的なデザインを持ち、世界中のセレブリティにも愛され続けています。パリ・ファッションウィークではハイジュエリーのランウェイショーも開催し、メシカの存在感を示し続けています。
2020年には日本にも進出し、現在国内には直営店を7店舗展開しております。これからますます多くの人々にメシカの魅力が広がることが期待されています。